ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暑いです

北海道も「蝦夷梅雨」に突入してジメジメな日々が続いています。
今日はお天気良くなって気温が上がり湿度が少し下がったので夕方から洗濯機二回回しました。

そんな中、今日は家族でドライブしてきました。
行き先は枝幸町歌登にある公園です。
牧草地に転がる白い「牧草ロール」が涼しげです。
a0065741_22584684.jpg

トウキビ畑。
もう収穫の時期ですね。
a0065741_22593236.jpg


目的地に着きました。
a0065741_2305144.jpg

超お久しぶりのお散歩。
アトムも順調に歩いてます。
a0065741_2314341.jpg

もしかして初めて(?)のかーちゃん登場。
帽子かぶってるからOKかな?
でも太いのは隠せないな・・・
後から来た家族連れに吠えまくりとーちゃんから怒られる方。
a0065741_2364487.jpg

久しぶりのみんなでお出かけ、どうだった?
a0065741_2391425.jpg

           楽しかったでしゅ!
a0065741_2310344.jpg

           ボクも楽ちかったでちゅ!
[PR]
by atomama | 2007-08-12 23:12 | by かーちゃん

行ってきまちた

今日、かーちゃんがお祭りに連れて行ってくれたでちゅ。
とーちゃんは全然ダメでちゅ(怒)
今度は、にーちゃんがお留守番でちゅ。

お祭りは人がいっぱいでちた。
美味しそうな匂いもしたけど何ももらえなかったでちゅ(涙)

お神輿の前でお写真とりまちた。
a0065741_2212059.jpg

神社の役員のおじちゃんがリード持ってくれたでちゅ。
でも、ボクは怖くてブルブルしてたでちゅよ。
[PR]
by atomama | 2007-08-06 22:03 | by れおん

お留守番

a0065741_23525316.jpg

今日、にーちゃんとかーちゃんがお祭りに行ったでちゅ。
ボクはお留守番でちた。
とーちゃんが釣に行っちゃったからでちゅよ。
悔しいからにーちゃんが帰って来てから戦ってやりまちた。
疲れたでちゅ。
[PR]
by atomama | 2007-08-05 23:52 | by れおん

疲れました

a0065741_23435288.jpg

今日は、かーちゃんとお祭りのお神輿を見に行ったでしゅよ。
暑かったから、ず~っと抱っこしてもらいました。
お写真は撮らなかったでしゅ。
疲れたでしゅ。
[PR]
by atomama | 2007-08-05 23:43 | by アトム

い~やぁ~!!!

今月もフロントラインの時期が来ました。
なので今日、動物病院に貰いに(買いに)行ったんですが在庫が一本しかなかった・・・
とりあえず、それを買ってきたわけです。
取っておいてくれるとの事だったけどシャンプーのタイミングもあるので一本で二匹に滴下。
その後のお二人さんの動画です(音が出ます)

動画はこちらへ
相変わらず嫌がっております。
[PR]
by atomama | 2007-08-02 23:50 | by かーちゃん

夜食?

今、晩ご飯食べました、夜食じゃないよ。
ダンナ、残業の為・・・
遅くなるなら、ちょっと連絡くれれば良いのにさ。
何時に帰って来るか分からないから私も食べないで待ってるし。
自分で「チン」もしない人だからね~。
また、しばらく残業の日々なんだろうな。
朝5時に起きなきゃなんないのに・・・
とにかく胃袋一杯のまま寝ますわ。
こんな生活だから太るんだよね~(言い訳)
[PR]
by atomama | 2007-08-01 23:57 | by かーちゃん