「ほっ」と。キャンペーン

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

頂きました

お友達ブログや掲示板、反応したい事山盛りなのになかなかPCの前でゆっくり出来ずにいます。
病気なんじゃないかってくらい睡眠のリズムが狂って仕事中にものすごい睡魔に襲われてみたり夜中に眠れなかったり。
ストレスによるものなので、どうしようも無いですね~。
でも、元気ですからご心配無く(笑)

さて先日、マルカイママさんからお菓子が届きました。
とっても美味しい焼き菓子達。
狂喜乱舞の末、一旦は冷蔵庫に保管。
写真は後で撮ろうっと思っていました。
ところが写真撮るの忘れて食べちゃったんですね~。
まったく、私のバカ!
ホント、ダメ人間ですわ・・・

ワン'sにもアップルクラッカーを頂きました。
見せるなり
a0065741_21403873.jpg

こんな状態でゆっくり写真を撮るヒマも無いですよ。
待ちきれませんとケースの上から匂うれおんと、それを冷ややかに見るアトム。
a0065741_2153227.jpg

        慌てると貰いが少ないでしゅよ
そう言ってるアトム君だって
a0065741_21572271.jpg

ボケボケだけどアトムがこんな表情するのは珍しいです。
a0065741_21581932.jpg

この方はいつもの通りですが(笑)
a0065741_21594319.jpg

アトムも本当に美味しそうに食べてます。
マルカイママさん、ありがとうございました。
[PR]
by atomama | 2007-11-28 22:11 | by かーちゃん

シャングリラⅢ放送!

今夜、午後6時WOWOWにてユーミンスペクタクルシャングリラⅢが放送になります。
a0065741_926148.jpg

どうぞお見逃し無くね。
[PR]
by atomama | 2007-11-23 09:27 | by かーちゃん

クリスマスプレゼント

昨日はみんなで私の実家に行って来ました。
それはついでで、弟が務めるカー用品店でETCの車載器を購入するのがメインです。
先日のダンナの資格試験、学科が受かったので来月実技試験を受けに行くのです。
場所は北大。
またみんなで行くので高速使わなきゃならないし・・・
そうなるとアトムが各料金所で大騒ぎになり、こっちが疲れちゃうのでとうとう付けましたよ。
そんなに使うわけじゃないんだけどね。

そして母が早いけどクリスマスプレゼントにワン'sに洋服を買ってくれました。
a0065741_5282160.jpg
a0065741_5284389.jpg

ホームセンターに行ってサイズを合わせながら選んだんだけど母は年金暮らしなので一番安いのを買って貰いました(笑)
でも彼らは洋服よりも
a0065741_5312055.jpg

柿の配給の方が嬉しいみたいですが・・・
a0065741_532736.jpg
a0065741_5322624.jpg

れおんはまだ慣れないけどアトムは母にベッタリ甘えてました。
今度はお正月だね。
a0065741_5332037.jpg

[PR]
by atomama | 2007-11-12 05:35 | by かーちゃん

みんなで出勤

昨日はかーちゃんお休みでした。
とーちゃんは休日出勤だったのに、かーちゃん寝過ごしました。
レオンがギャーギャー騒いで明け方4時過ぎまで寝られなかったんです。

寝不足でお昼過ぎまでゴロゴロしてたんだけどお天気が良かったので久しぶりに家の周りをお散歩。
a0065741_7304388.jpg

         「にいちゃん、久しぶりでちゅね。」
         「・・・」
a0065741_7315871.jpg

しっぽの上がり具合で気持ちがわかりますね。
いつものように最初の曲がり角に来ると 
a0065741_7341697.jpg

         「ここを曲がったら早く帰れるよ」
はいはい・・・
それなら、ここを曲がるからちょっと付き合ってよ。
a0065741_736368.jpg

会社に来ました(笑)
いや、ちょっと片付けておきたい仕事があったので。
a0065741_7371684.jpg

私が仕事をしている間に遠くから見つめる瞳が・・・
ストーカーみたいで怖いですってば。
a0065741_7384917.jpg

こちらはソファーの背に乗っかり外から不審者が来ないか警戒中。
a0065741_739508.jpg

          「暗くなる前に帰ろうよ」
そうだね、歩きだから帰ろうか。
4時くらいになると薄暗くなってくるんですよね。

日曜日の今日は私の実家に行って来ます。
[PR]
by atomama | 2007-11-11 07:44 | by かーちゃん

予感?

アトム君、2~3日ものすごい甘えっ子になってました。
a0065741_4573699.jpg

    だって、予感がするでしゅよ。
あら、感が良いわね。
そうなんです、私は今朝からお出かけ。
いつもの札幌通院と夜はクレイジーケンバンドのライブ。
本当は日帰りの予定(と言っても自宅に着くのは夜中の2時lころ)だったんだけど、急遽宿泊する事に。

a0065741_511747.jpg

    ボク達のご飯はどうするでちゅか!
ちゃんと、とーちゃんに言ってありますから。
男三人、仲良く過ごして下さいね。

a0065741_53345.jpg

    ボクれおんと仲良くするのは無理でしゅ。
まぁ、そう言わずにさぁ。

明日はお昼までに帰ってきて午後から仕事・・・
ちょいと風邪ひいちゃったけど楽しんで来ます。
[PR]
by atomama | 2007-11-08 05:06 | by かーちゃん

頂きました

昨日、我が家のポストに届いていました。
a0065741_22583911.jpg

いたずらじいさん、今日も行くのアナキョンジャさんからです。
封筒の前面にヨボくんのイラスト。
裏だってほら!
a0065741_2301032.jpg

れおんのも足跡付けたいらしいですが「却下!」

中身は
a0065741_23155876.jpg

ヨボくんの愛犬免許証です。
a0065741_2365352.jpg

「ハウス」に二重丸がついてる。
ウチは×だな・・・
a0065741_239377.jpg

台紙にも「ほっかむり」したヨボ君が。
この目、アトムもこんな感じになります。

アナキョンジャさん、読み逃げ専門の私にも送って下さってありがとうございました。
大切にしますね~。
[PR]
by atomama | 2007-11-06 22:57 | by かーちゃん