人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強欲アトム

金曜日、実家に行く車中で
「アトム〜、おかあしゃん今日はどんなオヤツ用意してるかなぁ。もしか用意してなかったらショックだね〜」
と話していて実家に着いたら母が
「今日はオヤツ用意してないんだよ」と・・・
アトム君ショックを隠せません。
でも、念のために持参したオヤツがあったから良かったんですが。
そして翌日、母が
「これアトムの服買う足しにして」と千円札を出してくれました。
私は
「いや、今度来た時にオヤツ用意してくれたら良いから」
と返したら間にいたアトムがその千円札を「パクッ」とくわえたのです。
まったく、どこまで強欲なんだか。
えぇ、ありがたく頂いてきましたよ(笑)
強欲アトム_a0065741_22511271.jpg

今日はガムを貰ってゴキゲンさん。
強欲アトム_a0065741_22521286.jpg

ワンの飼い主はみんな、この手がスキだよね。

そうそう、アトムは「お手」させると顔も着いてきます。
強欲アトム_a0065741_22534112.jpg

勢い余ると手に噛みついてきたり・・・
上手に出来る割合は2割くらいかなぁ。
by atomama | 2006-04-25 22:55 | by かーちゃん