人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連れ去られたらどうするの?

夕方、市内に一件しかない百貨店に行った。
屋内駐車場に車を停め30分ほどで買い物終了。
車に戻ってドアを開けようとしたら「キャ~ン!キャ~ン!」と犬の鳴き声が・・・
辺りを見回したらミニチュアダックスが車のリヤに繋がれてた。
あんまり鳴いてるので近寄ってみたらウンチしてるし・・・
車の中に置いてウンチされたら困ると思ったんだろうか。
きっと飼い主は知らんぷりして帰っちゃうんだろうなぁ。
それよりもダックスちゃん、連れ去られたりしたらどうすんのよ!
田舎だからそんな事無いと思ってるの?
なんだか腹が立つし悔しいしで憂鬱な気分で帰って来ました。
by atomama | 2006-04-30 23:59 | by かーちゃん