人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー生活

れおんの去勢手術は無事に終わりました。
迎えに行ったときは、アトムの時よりもしっかりとした足取りで私の膝の上によじ登って早く帰ろうと訴えていました。
睾丸が身体の割に大きかったそうです(笑)
傷口にはテープを貼ってもらいましたが帰ってきて一時間ほどで自分で取っちゃいました。
アトムの時は食べちゃって翌日ウンチと一緒に出てきたんだっけ。

翌日、お昼休みに帰ったら傷口にうっすら血がにじんでる。
傷口も一部、開きそうな感じ。
慌てて病院に電話をして、すぐに連れて行きました。
舐めすぎて血がにじんだみたいです。
再度、テープを貼って貰い、今度はカラーを借りる事にしました。
カラー生活_a0065741_20482061.jpg

初めてのカラー生活です。
カラー生活_a0065741_20485349.jpg

なんだか可愛いんじゃない?

これは何をしているのでしょう。
カラー生活_a0065741_20494913.jpg

答えは
カラー生活_a0065741_2050950.jpg

お食事です。
貧乏ったれの我が家にはフードボールを乗せる台なんて無いからクロネコの小さい段ボール箱に乗せてみたんだけどカラーが当たって音がするとビビッてしまい、この方が良いらしいです。

アトムにも、この格好で果敢に向かって行ってますよ。
カラー生活_a0065741_2054097.jpg

カラーが武器と化しているのでアトムはいい迷惑。
あと一週間くらいの辛抱だからね。
by atomama | 2007-07-14 20:55 | by かーちゃん