人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャングリラⅢの旅~二日目

前日の夜、久しぶりに会った友人とホテル近くの居酒屋でご飯を食べる。
彼女は見かけ大人しそうなんだけど実は話し出すとマシンガントークでギャップがかなり大きい。
そんな彼女が大好きな私なので、こちらもマシンガントークで応酬。
たった二人なのに、それは賑やかな夜でした。

翌15日。
三重のユーミンファン(正確にはユーミンのステージのギタリストの中川雅也さんファン)と横浜で会う(笑)
彼女とはユーミンファンのサイトで7~8年前に知り合っていたが、なかなか会う機会が無かった。
たまたま同じ日程で関東に居る事が数日前にわかったので、これを逃すといつ会えるかわからないって事で会う約束をしました。
9時半には横浜駅にいる予定だったのに私がモタモタして20分ほど遅刻。
おまけに横浜駅でなかなかお互いを見つけられなくて(構内工事中で迷った)会えたのは10時を廻っていた。
とりあえず近場の喫茶店のような所に入りケーキを食べました、ええ朝からケーキですが何か?
シャングリラⅢの旅~二日目_a0065741_232233.jpg


ここでも私のマシンガントーク炸裂。
はぁ~、この性格なんとかならないかしらね~。
いろいろ喋って11時半頃お別れ。
彼女はお友達の所へ、私は一旦ホテルへ向かいました。
いよいよシャングリラⅢに向かいます。


が、本日はここまで。
連日寝不足で、さすがに今日は限界です。
この続きは明日以降へ。



そうそう、シャングリラⅢに出演されていたシンクロの武田美保さんが先日入籍されたそうです。
シャングリラ東京公演中の出来事。
確かにダブルアンコールでユーミンとデデューにステージ上に呼び込まれた時、ふんわりオーラが出ていたもんね。
おめでとうございます、どうぞ末永くお幸せに。
by atomama | 2007-09-20 22:53 | by かーちゃん