人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE SPOONモニター

アトムはお腹が弱い子です。
ちょっとした事でゆるゆるウンチになってしまいます。
特にお散歩に出ると必ずトロトロ・・・(;_;)

ある日、愛犬とおでかけし隊!でワンコ用のサプリのモニターを募集していたので早速応募してみました。
商品名は「ONE SPOON」
乳酸菌や納豆菌が入っていてお腹の調子を整えるとともに抗酸化作用で免疫力をUPするそうです。

アトムとれおんのプロフィールを送信したらちゃんと二匹分のサンプルを送ってくれました。
ONE SPOONモニター_a0065741_23234246.jpg

この小袋が4袋入ってました。
なんて良心的なんでしょ。

さぁ、試してみましょう。
アトムの一回分。
ONE SPOONモニター_a0065741_23254833.jpg

れおんの一回分。
ONE SPOONモニター_a0065741_23263387.jpg

これにフードを通常分プラスします。

れおんは何でも食べるのでガツガツ食べてました。
問題のアトムは結構好き嫌いがあるのですが・・・
ONE SPOONモニター_a0065741_23274183.jpg

こちらもガツガツいってます。
そういえばアトムは病院で貰った納豆菌の錠剤も大好きだったっけ(笑)

さて、効果はと言うと・・・
三日目にしてアトムのウンチの状態がかなり改善されました。
一週間くらいでお散歩の時もある程度形のあるウンチが出るようになりました。
三週間を過ぎるとお散歩の時にウンチをしなくなり、家に帰ってからするようになりました。

長い間悩んでいたのがウソのようです。
れおんはお通じの良い子なので当然問題なく食べていました。

ただ、しばらく治まっていたアトムの食糞が再発したのがちょっと問題・・・
フードの量を少なくしているのも原因かもしれないのでこの件については、もうしばらく様子を見てみます。

サンプルも無くなったので近いうちに購入予定。
250グラム入り一袋1,500円とお手頃なのも嬉しいです。

モニター募集は終了していますが気になる症状があれば一度試してみてはいかがですか?

「ONE SPOON」のHPはこちらです。
by atomama | 2007-10-03 23:11 | by かーちゃん