人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月初めの札幌

二週連続の三連休も「そんなの関係ねぇ~!」って感じのSUZU一家。
ブログネタも底をついてます(苦笑)
なので今月2日の札幌の様子をお届けします(笑)

月に一度の病院通いも少しストレス解消になりつつあります。
お天気が良いと余計にね。
初めて見ました。
月初めの札幌_a0065741_23225824.jpg

観光名所を廻るみたいです。
病院は札幌テレビ塔の近く。
月初めの札幌_a0065741_2371190.jpg

なので行ってみましたよ。
月初めの札幌_a0065741_238153.jpg

テレビ塔に登るのって、もしかして初めてかも。
大倉山も見えます。
月初めの札幌_a0065741_2392625.jpg

ここのジャンプ台で笠谷が大活躍したんだよね~。
大通公園の様子。
月初めの札幌_a0065741_23103524.jpg

冬になるとホワイトイルミネーションがキレイなんですよ。
街にも秋色が・・・
月初めの札幌_a0065741_2313491.jpg

北海道の紅葉はそろそろ終盤ですよ。
水の流れる壁で足を濡らして休憩する鳩達。
月初めの札幌_a0065741_2315426.jpg

今年はこれが見納めだろうな。
そして地下鉄構内の広告スペースでブロガー根性出しました(笑)
Fifi & Romeo の広告スペースです。
月初めの札幌_a0065741_2319329.jpg

月初めの札幌_a0065741_23195290.jpg

さすがにこれを撮るのは恥ずかしかった。
だって人通り多いんだもん。
そして、ここが隠れた(?)名所。
月初めの札幌_a0065741_23212233.jpg

みずほ銀行の宝くじ売り場。
高額当選がよく出るので人気の売り場です。

犬ネタが無いので私のパソコンの壁紙を載せておきます(笑)
月初めの札幌_a0065741_23245948.jpg

by atomama | 2007-10-14 23:26 | by かーちゃん