人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区切り

長らくお休みしてしまいました。
その間も毎日覗いてくれたり、コメントを残してくれたり、直接連絡を貰ったり・・・
皆さん、本当にありがとうございます。

3月一杯でだいたいの残務整理を終え、会社を整理するにあたり役員就任した為、債権者集会にも二度ほど出席しました。
まさか、自分がそんな立場になるなんて思っても見ませんでした。

人に会うのが苦痛でプチ引きこもり状態。
少し調子の良い日はワン'sのお散歩に行ったりもしていますが、帰ってきたら疲れちゃって横になったり・・・
体重が8キロくらい減ったけど、今は少し戻りつつあります。
本当はもっと減ってもいいくらいなのにね。




社長の自宅は二世帯住宅で、二階に居候していた元嫁と子供達は遺骨も位牌も置いて出て行ってしまいました。
一人残されたお母さんが不憫で、娘さん達も離れた所にお嫁に行っているので時折様子を見に行っています。
80歳を過ぎての一人暮らしのうえ癌の闘病中なので、もし何かあったらまた私は後悔の毎日を過ごす事になってしまうと思うのです。
社長を死なせてしまったという後悔と共に・・・


今日、社長の遺骨をお墓に納骨するとの事でした。
この日を一つの区切りとしてブログを復活しようと思います。

改めてどうぞよろしくおねがいします。

                  SUZU
by atomama | 2008-06-07 16:08 | by かーちゃん