人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月18日

北海道にもようやく春がやってきた4月中旬。
本当に久しぶりに私の実家に行って来ました。

実家では母がオーブンで焼き芋を焼いて待っていてくれます。
母 「あんたたち、焼き芋好きだからね~」
4月18日_a0065741_21225528.jpg

アトムもれおんも母の側から離れません。

美味しい物を頂いた後はお散歩に行きましょう。
4月18日_a0065741_21242965.jpg


母は初めてワンコのお散歩を体験。
4月18日_a0065741_2125872.jpg


でも、すぐに歩かなくなってしまったアトムを抱き上げて
4月18日_a0065741_21255433.jpg

嬉しそうです。

家に戻って外を監視するお二人。
4月18日_a0065741_21265018.jpg

人が通るのが見えると二人でギャンギャン吠えてうるさいです。

この日はダンナが会社の旅行で沖縄に行っている期間だったのでお泊まりしてきました。
れおんが一晩中鳴いて睡眠不足のまま翌日帰りました。
by atomama | 2008-06-07 21:30 | by かーちゃん