人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで(?)お散歩

今朝、目が覚めて時計を見たら7時50分。
一瞬、時計から目をそらしましたとも。
恐る恐るもう一度見ても・・・
ダンナ8時出勤なのにぃ(汗)
思いっきり遅刻して行きましたよ。
あ~イヤな汗かいちゃった。

明日は雨らしいのでお散歩に行ってきました。
みんなで(?)お散歩_a0065741_2328272.jpg

今日の最高気温は29℃くらいだったけど少し蒸してました。
最近はアトムもちゃんとイヤがらずに歩くようになってきたんです。
みんなで(?)お散歩_a0065741_23325830.jpg

           るんたった~

川に向かって詩吟を唸るオジサン。
みんなで(?)お散歩_a0065741_2352091.jpg

途中で初めて会ったフレンチブルドックの龍君。
アトムと付かず離れずの距離で一緒にお散歩してくれました。
みんなで(?)お散歩_a0065741_23533010.jpg

れおんは当然のようにギャンギャンわめくので
みんなで(?)お散歩_a0065741_23541166.jpg

捕獲されてます(笑)

ワンコや人に会わなければこんなに機嫌良く歩くのにね~。
みんなで(?)お散歩_a0065741_23551353.jpg

by atomama | 2008-08-01 23:55 | by かーちゃん