人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

先日の日曜日。
久しぶりに夕方、お散歩の時間が取れたダンナ。
いつもの堤防コースに行きました。
日曜日_a0065741_231619100.jpg

最初れおんを連れて歩いてもらったんだけど、途中でアトムがとーちゃんと歩きたそうにアピールしてきたので交代。
日曜日_a0065741_2318266.jpg

心なしか私と歩くより嬉しそう。
しかも、とーちゃんの顔見たりしてるし・・・

コースの半分を過ぎると早く帰りたいアトムは小走りになる。
それに合わせて、とーちゃんも走り出し。
それを見て、れおんも走り出すので私も走る。
ちょっと待ってぇ~~~。
走るなられおんも連れて行ってぇ~~~。

と、悲痛な叫びを上げる私。
ダンナに二匹を渡し一人遅れて後を追うのでした。
当然のように帰り着くと汗だくになってました。
by atomama | 2008-08-20 23:12 | by かーちゃん